アレルギー、2歳2ヶ月頃

 

風邪がなかなか治らなくて受診。

そろそろアレルギー検査もしておこうかな、と血液検査実施。

なんだか、食物アレルギー値が下がるとともに

吸入性アレルギー?が出てくるらしい。

もしかしたらダニ・ホコリなど?でアレルギーが起きて

咳や鼻水が止まらないのかも、と説明されたー。

で、こういう結果。

まーさーにー、出てる・・・(涙)

まぁ、私も旦那さんも花粉症があるので、

何かしらのアレルギーはあるだろうと思っていて、

食物アレルギーだけかと思ってたら、そういうことですか、はぁ~。

 

咳が止まらないということはアレルギーというなら

吸入も考えておかないといけないとのこと。

そういえば、看護師時代、小児科で吸入器を貸し出していたことあったな・・・

(遠い記憶。)

吸入器を返却してくれなくて、困ったことを思い出してきた。

吸入器購入も考えておかないとなぁ。

咳よ早く止まれ~~~!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

娘の成長・発達

前の記事

1歳8ヶ月頃
娘の成長・発達

次の記事

2歳4ヶ月頃