アレルギー、3歳3ヶ月頃

今回は、娘ちゃんが何か飼いたい!!と

強く訴えるので検査に行きました。

 

今回、検査センターが以前と違ったらしく用紙が違う・・・。

でも基準は大きく変わらないだろうね。

 

めでたく卵白は少しずつ減ってきています。

しかし・・・ネコ・・・。 まじですか。

目の前に住んでる姑がネコ飼ってるんですけど。

まぁ子守してくれないから関係ないですけど、

ネコ・・・。 残念!!w

毛が無理ならきっと犬も兎もハムスターもダメだろうね。

私は動物を家の中で飼うのは反対。

家の外で飼う、犬ならよいけど~と言ってたので

これでよかったのかも♪ (娘よゴメン!!)

 

今回のペットの話はお流れで~~~。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

2歳5ヶ月頃、療育開始