大雨・・・。

先週の大雨で被害が多く出ていますね。

うちの地域でも大雨続きで娘の学校も休校となりました。

家が流されるとか・・・信じられない。

でもあれだけ降ったら・・・確かにあふれるよね。

以前の職場の人の家が山際で、

大雨降ったら、裏の山側に土嚢置かないといけないから

帰らせてください、っつって帰られたことが何度もあったけど

大丈夫だったのかなぁと心配になりました。

 

地震も怖いけど、まさか雨がこんなに続くなんて。

今回で終わりにしてほしいですね。

車だけならともかく・・・・

家が流れて・・・別の家を潰して・・・みたいな。

ご近所トラブルにもなりかねない状況。

早く復旧できますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

四年生夏から塾開始。
娘日記

次の記事

ゲーム三昧