歌がうまいと羨ましい

最近のドコモのCMで

高畑充希がX JAPANの紅をうたっていますね。

初めて聞いた時はびっくりしたけど、

何度も見るたび、うまくてすごいなぁ~~って思います。

私は、歌はうまくありませんので・・・。

 

歌がうまい人を尊敬します!

歌って自己アピールできるじゃないですか。

私はもっぱらタンバリン係でした。

 

でも、高畑さん、あんなにうまくてすごい~~と思ったけど

ネットの中では、うるさいとか

あれでドコモ入ろうとか思う?とか

散々なこと書かれてる。ひどいなぁ。

世の中、何をやってもクレーム多いよね。

 

言ってる本人は、意見を言っただけ、とか言うんだろうけど

言われた本人は辛いねぇ。

堂々と名前を晒せる人が言うことだと思う。

どこでも無責任さんはいるもんだね。

高畑充希さんの歌声に感動しました☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

娘日記

前の記事

ゲーム三昧

次の記事

よつばと!