ときめき図書館

ときめき図書館

どうも小学5年の娘ちゃんには、青い鳥文庫や角川つばさ文庫の本が

おもしろいらしい。

そして、そろそろ気になる異性との関係性とか・・・。

まぁ誰しも気になる年頃だよね。

ウチの娘ちゃん、あまり裸とかも気にしないほうだから

きっとプールの時とか、全開で着替えてるんじゃないかと

少し不安に思う母です・・・。

 

で、今回の本ですが、

主人公が小学5年生だそうです。

同じ歳ということで、楽しさもあるようです。

挿絵のかわいさにも萌え萌えです。

まだ5巻までしか読んでませんが結局これも買わされそう。

本貧乏だーーっ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

日本史探偵コナン