ディズニーランドでパワハラ!?

そんな記事がありました。

パワハラ部分は詳しく書かれていないのでわかりませんが

重い着ぐるみをきていたせいで体に異変が起きたそうです。

これってパワハラ?

もしや、着ぐるみ交代させてもらえなかったとか??

自分の働いていた会社へ訴訟を起こすって

すごい勇気だよね。

その後はどうするんだろうか。

辞めずに働く? それも勇気いるね。

朝日新聞の記事なんだけど、ちょっと不可解。

 

私もウン十年ぶりにディズニーへ行ったんですけど、

店員さん?の態度もさまざまですね。

めっちゃディズニー好き!っていう感じでイキイキしてる人もいれば

仕事だから淡々とこなす人もちらほら・・・。

レジが混んでてもお客さんとお喋りを楽しんでる人もいる。

不思議な空間だなぁって感じながら過ごしました。

 

でもやはりディズニー。

他の施設とは対応が違いますね。

また行きたいって思いましたから。

不思議とUSJは行きたいと思わないんですけどねぇ。

 

仕事、嫌なら辞めればいいのにって簡単に思うのはダメですか?w

億万長者を生んだ男 マクドナルド創業者

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

眼科定期検診