安納芋に感動

 

テレビで見て、とても気になっていた安納芋。

今まで食べたことなかったし

近所のスーパーでも見たことない。

それが今日、たまたま遠出をしたついでに寄ったお店で発見!!

感動だわ~~~

高いけど、買っちゃったよーーー

 

さっそく家に帰ってきて、

洗ってアルミホイルに包んで、sirocaのオーブントースターでチン!

大きいのは40分ではまだ硬かったので12~13分追加しました。

出来上がりはほっくりよ~~

あっちぃあっちぃ!!

もいっちょーー

 

感動・・・。

なにこのしっとりねっとりした甘い食感。

そりゃ売れるわw

ほんとに芋なのか?w

それくらい驚いたーーー

世の中には美味しいものがあるねぇ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です