消費税増税

8% → 10% へ・・・。

私からすれば、もっと早く上げて、児童手当を増額してほしいと思ってます。

3人目からは1人5万円くらいあげてもいいと思います!

1人は1万円のみ。 2人には1万円+2万円=3万円。

3人には1+2+5万円=8万円!! 4人には1+2+5+5=13万円!!!

小学校卒業までコレ。 大学は無償化にしちゃダメ。

アホでも行けるようになっちゃうから。

こうしようよーーー!w

たくさん産める人に、補助するのはいいことだと思うんだけどなぁ。

そうしないと、日本は潰れると思います。

早く人口減少にストップをかけないといけないと思いますけど・・・。

 

消費税が上がることで、何やらややこしくなりそうですね。

なんで税込み表示に統一してくれないのかしら・・・。

勝手に店側が売上から計算して税を納めるのじゃダメなの?w

なんで消費者がいちいち気にして買い物しないといけないのかなぁ。

全部税込みに統一してほしいわぁ。

今回の増税で、絶対に店と客がトラブル起こすと思うけどw

持って帰って食べるだの今食べるだの・・・。

キャッシュレスで2%もどってくるだの、もうやだーー。

 

あと生活保護を摘発しないといけませんよね。

きちんと必要な人だけに、と判断してほしいです。

部落だの差別だの言ってるくせに、そこらへんは見て見ぬふり。

国のお金の無駄遣いだと思います。

人の車に大きく傷つけといて、生活保護だから払えませんとか

許しません。(経験者)

生活保護だって低額でも支払いましょうよぅ。

タダって・・・まともに払ってるこっちがアホらしくなる。

500円とかでいいのよ。一部負担とかにしないと、

わざと働かない人もいるんですから・・・。

障害がある場合は別として、

パチンコ行って、タバコ吸えるなんて、潤ってますよねぇ。



私は過去に医療従事者だったので、特に思うのかもしれません。

なんでそんなごっそり薬持って帰るのだろう。 闇で売ってるのかな?なんてw

もっと国のお金や市町村のお金の出どころをはっきりと事細かにHPで公開してほしいです。

そして公務員の給料を知り驚愕!!!みたいな・・・。

よけいにこっちが落ち込むかな・・・(-_-;)

 

今の年老いた役人さんは、もう先がないから知らね、みたいな感じだけど

若いお役人さんに意見を出して通してもらいたいなぁ。

そうしないと、私たちの子供たちの時代がかわいそうだよ。

きっと日本からいなくなるね・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です