肉まん、進化。

寒い季節に入ってきました。

スーパーにもコンビニにも中華まんが並んでいます。

めったに肉まんなんて買わないんですけど、買ってしまったよ。

冷凍食品を買いに行ったら、冷凍食品コーナーに肉まんが!!

ほほぅ・・・最近は肉まんまで冷凍か~。

今まであったのかもしれないけど、気づかなかった私。

そして”金‟と書かれたちょっと豪華なパッケージの肉まん。

井村屋のゴールド肉まんというものが目に入ったのでつい・・・。

 

で、本日食べた。

これは今までのと違うぞ。

個包装で、そのままレンチン。

めっちゃ美味しいんですけどw

よくできてる・・・。

ぜひご賞味あれ☆

 

つぎはあんまん狙う。

だって井村屋だもんねー。

これも美味しいので時々使ってます。

これも美味しいよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です