本日の気になるニュース

芸能人のファンの過激な行動について問題になっています。

まぁ何でもそうなんですが、

過熱した感情というのは行動が行き過ぎることも多々あるんでしょうけど

内容が・・・驚愕です。

鞄に使用済み下着ですって。

変態ではないのでしょうか? 女性だとしても許されない行為です。

 

ネットの情報が全て正しいとは思ってませんし、

いろんな人がいるからとらえ方もマチマチですが

なんとも・・・有名人やモテる人は苦労しますねぇ・・・。

 

私は何度も言いますが、田舎で生活をしているので

芸能人なんてコンサートでも行かないとなかなか出会えません。

出会うったって、見てもよい環境で、遠くで見ることができる、というものです。

芸能人や有名人は、お話できるなんて夢のまた夢。

とても遠い存在です。

遠い存在だから会いに行こう♪なんてことにも、私の性格上、ならないわけなんです。

 

でも過剰な感情を持った人が世の中にはいて、

会いたい!!って思う人も多いんでしょう。



私が若かりし頃(笑)、一緒に働いている子が、

熱烈な芸能人のファンでした。

もちろん、その芸能人の高校まで行ったそうです。

偶然にも本人と会えたそうで、喜んでいました。

私は冷めた性格なので、心の中で

『この子、恐ろしいことするなぁ。』

って思ってました。もちろん本人には言いませんが・・・。

だって何人もファンがいるのに、その行為を全員がしたらどうなると思います?

学校中パニックですよ。

そんなことすれば、その芸能人が迷惑になるとか考えないんですか??

それでも本当にファンといえるのでしょうか?

自分のことしか考えてない人だらけなんじゃないでしょうか?

その人が迷惑になるとか考えないんでしょうかね。

 

もしそれで、その芸能人が冷たくあしらうと、

またそれはそれでニュースになるわけで。

 

もう気の毒としか言いようがない。

マナーやモラルを守ってファン活動してる人は

ヤキモキしてることでしょう。

私もテレビが好きなほうなので、出なくなってしまうのは悲しい。

好きな人を大事に、大切にしませんか。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です