再就職

はぁ~~~~~

ついにきた。

就職を紹介してくれるところから電話がきました。

とりあえず話を聞きに来て、と。

仕事はしたくないけどお金がない。働かないと生きていけない。

しょうがないのはわかってるんだけど・・・。

 

そして話を聞いてきた。

午前中、もしくは14時くらいまでのパート勤務を希望してたんだけど、

持ってきた話は、

・・・・・・・・・・・・・・・・・

8:30~18:30 昼休み2時間(交代で昼当番)

月~土まであるが週に2日は午前のみ。(午後から休み)

・・・・・・・・・・・・・・・・・

んんん、18:30まで・・・。

もし将来的に正社員になったとしても、18:30はキツイですよ・・・。

断りたいんだけど、断る勇気もないし

担当者がなんだかすごく押してくる。

給料面は比較的良い。でも~~~~

18:30~~~~~

もう事務職でいいんだけど~~~~

なかなかうまくいきません。

 

しかもあと10年くらいしかやらない、とか。

そしたら私はそれからまた再就職??

もう70までゆるりと働けるところがいいんだけどなぁ。

面接行って、パートでいいなら行くけど、

フルタイムと言われたらやめよう。

悩むわぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

今度はアゴ

次の記事

何歳になっても悩む友達関係