仕事が雑というか・・・

本日、アマゾンさんから定期便が届きました。

が、届いた箱からはみだしてる・・・。

ちょっと~~~。そんなことありえるの??w

で、箱を開けると、

大きな箱の中で暴れてるぅ~~~

まぁね。相当量の仕事だからしょうがないんだろうけども、

ちょっとがっかりでしたね・・・。

 

そして箱をばらしてたたもうとしたら

あと1枚で貫通。

これは黒猫のせいかどうかは不明。

 

でも便利だから使っちゃうんだよね。

しょうがない。洗剤もシャンプーも一番安かったもんな。

こうやって次も買っちゃうんだよね。

ふーーー

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

やっと逆上がりができた

次の記事

ヘアゴム1本でまとめ髪