学園ゴーストバスターズ

新聞にオススメ本として載っていたので思わず買ってしまいました。

ただこの本・・・。新聞に小さく載っていたので

表紙絵は何となくしか見ていませんでした。

本が到着して・・・あらら、娘ちゃんには無理かも・・・(;^_^)

 

そして帰宅した娘ちゃんに渡すと案の定、う~~~~ん、と悩んでいる。

「怖そうだから読む気にならない。」と言うのだ! なにをぉおおお!!w

まぁ読めないというのなら無理強いしてはいけないので、

「新聞に載ってた説明によると、そんな怖い話ではないみたいだったよ。」

と一言だけ伝え、そのまま置いていましたが、

気にはなるのかチラチラ見ては放置・・・を数日繰り返していました。

 

そして数日経てば、「あの本、結構おもしろいわよ!」と言い出し、

「続きのも買って♪」 と言われました。 ぁ、そう・・・。

意外とあっさり読めたのね・・・。

表紙絵にこだわらず、何でも読んでほしいなぁ~~(^^)♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

IQ探偵ムー

次の記事

マヌカハニー