よのなかルールブック

   

メシが食える大人になる! よのなかルールブック

 

何かで紹介されていたので購入してみました。

先に私が読んでみたんですけど、スッと心の中に入ってくる感じで読みやすかったです。

絵も書いてあるので子供も理解しやすいと思います。

これを読んでメシが食える大人になれるかどうかは不明ですが、

文章が苦手な子にはとてもよいと思います。

 

あとで知ったんですけど、作者は学習塾の代表の方かな。

教育評論家の親野智可等さんといい、いい教育者に巡り合えるのは

親の最大の願いです。

 

先生で成績が全然ちがうもんねーー。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です