芸能人の闇営業問題

何だかいろいろとテレビで取り上げられています。

ん~~~。やっぱお金が欲しかった。給料以外のお金が入ってラッキーというか、

そんな軽い感じだったんじゃないのかなぁ。

だって収入が少ない(?)芸人さんは少しでもお金が欲しいんでしょ?

違うのかな。

 

独身ならともかく既婚者なら、奥さんに取られちゃうこともあるでしょう。

それを給料明細なしでお小遣いをもらえるとしたら

誘われたら行くんでしょうね。何も考えてない人なら。

 

集団で嘘を言い張ったらバレないと思ったのでしょうか。

でも実際は嘘が嘘を呼び、最悪な事態となってしまいました・・・。

 

  

私は嘘を平気でつく人が嫌い。

私自身がバカがつくほど正直者なもんで、嘘をつくことは罪だと感じています。

でも不思議なもんで、平気で嘘つく人と結婚してしまいました。後悔しまくりです。

結婚前に見抜けたこともたくさんあったんですが、結婚前の旦那さんを信じすぎてました。

 

付き合う時は彼女いないって言ってたのに、いたし。

別れたって言ってたのに別れてなかったし。

付き合ってる途中に別の女の子と遊びに行ってたし。

私の夜勤が急に変更になり、電話をしたら出なくて、

家に行ったら知らない女の子が部屋に来てたこともあったなぁ。

あと、私には仕事と言って、県外の元彼女に会いに行ってたり・・・。

 

なんで結婚したのか、と聞かれると困ります・・・。

仕事が嫌だったのが原因ではある。その時点で34歳だったから。

もういいっか。って気持ちになったような。

自己責任です。それはわかっています。

だから嘘つき旦那さんと、どう過ごしていけば自分が辛くないか、

気づいていることを気づかぬふりして生活すること、

期待しないこと、諦めること、です。

あぁ、泣けてくる内容です。

だから嘘をつく行為は、他人を傷つけているってことなんです。

でも嘘つきさんはわからない。病気です。

  

娘も平気で嘘つきます。しなくちゃいけない宿題を「した。」と言い張り、

後で黙々とやってます。バレバレなのにね。

性格というか、性分が似たんでしょう。

話を盛るのもそっくり。

お二人さんの相手、こっちは本当に疲れます。真剣に対応してるのに。

 

 

話はそれましたが、善悪の状況がわからないというか、

自分で判断できないとは、なんとも情けない男たちですね。

真面目な人は、仕事の合間にバイトして稼いで生活成り立たせているんですよ。

先輩との付き合いとはいえ断る勇気も、時には必要です。

自分を守るために、その勇気は必要なんだと思います。

 

奥様達は天国から地獄ではないでしょうか。

家族を守れないなんて、最低な男たちです。

家族のことを考えると、かわいそうですが、

しっかり現実をみつめて、真面目に行動してもらいたいものです。

謹慎処分された方のご家族様を応援したいです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です