アタックZERO ワンハンドプッシュ

基本的に洗濯洗剤は蛍光増白剤が入っていないものを選んでいます。

(黒いものが白くなってしまうのを抑えるため。)

今までずっとアタックNEO(液体)を使っていたんですが、

どうやら販売終了となったため、CMで見たアタックZEROが気になってて、ついに購入しました!

 

アタックZERO ワンハンドプッシュ

我が家は縦型の洗濯機なのでコレですけど

ドラム式の方はこちら。

 

夏は粉の洗剤でもいいんですが、やはり液体のほうが便利なのでずっと液体です。

洗いあがり?白さ?はあまりわかんないですw

でもなかなか乾かない天気の時でも生乾きのにおいはしてません。今のところ。

 

で、1本使ってみて、感じたこと。

とにかく便利。今まではキャップに適量を入れて使ってたんですけど

つい入れ過ぎて溢れたり、溢れた蓋を洗って拭いて蓋をして

次使う時はなぜかベタベタだったり、というストレス!w

あと詰め替えもなかなかうまくできませんでした。

詰め替え中に液が横に漏れたり、容器が倒れたり、

ひとりでやるのは難しかったです。

とにかく液体に触りたくない私は、それがすごくストレスでした。

 

でも今回のアタックZEROワンハンドプッシュ

注ぎ口が太いです。

そして底が少し広がってるので安定感も前のよりはあります。

実際に入れてみると、ひとりでも入れやすかったです。

娘ちゃんに撮影を頼みました!

左手で蓋部分?を持ったまま右手で詰め替え液を入れることができました☆

これは便利です。

飽きるまでは使うかな(^-^)♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です