迷惑メールフォルダ

何気に迷惑メールフォルダを見てみた。

というのも、たま~に大事なメールがこちらに入ってることがあるから。

で、開けてみたんです。

そしたら、アマゾン様からのメールがこちらに届いてました。

あれ?なんで・・・・?

 

タイトルは、

『重要なお知らせ お支払い方法の情報を更新してください。』

だって。

んんん? 今まで不通に買い物できてたけど??

今月も買い物しました。

バランスディスク・・・w

この時も、普通に支払いできたけどなぁ。

不思議に思いながら・・・メールを読んでみる。

 

カードの利用承認が得られませんでした。だって。

なんかおかしい。そして怪しい。

 

気持ち悪いので調べてみた。

そしたら、アマゾン様からのメール配信を確認することができるらしい。

アマゾンのホームページの検索バーの右のほうに、

【アカウント&リスト】ってのがあるのでそれをポチ。

アカウントサービスってページになると思う。そこにEメールとメッセージという枠がある。

その枠内にメッセージセンターてのをポチ。

するとアマゾン様から送られてきたメールが確認できます。

 

早速、私も確認したところ、やはりこのメールは載ってませんでした。

というわけで迷惑メールフォルダに振り分けられたってことですね。

Outlookって優秀じゃん!!!

賢いねぇ(^-^)

 

よく見たら、そのメール、Amazonプライムイムってなってた(-_-;)

危なかった。うっかり押すトコだったよぅ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です