不倫か・・・。

今、テレビでは不倫の話題がすごいですね。

結婚している男のほうが、独身の若い女性と付き合っていたとか。

不倫というか・・・都合のいい女?とも思われるんだけどもね。

男は最低ですね。嫁さんが妊娠中に都合のいい女と会ってたわけですから。

こういう男は、罪だと思ってないから、次もずるいこと考えて、

いろんな事から逃れようとすると思います。

とてもずるい人です・・・。

 

まぁ私も似た感じですけど、

これも嫁の捉えようだとも思います。

もしも・・・、もしも、ですよ。

旦那さんがすごくお金持ちで、何も生活に問題ない場合、

離婚したら生活困るじゃないですか。

だから離婚するのに悩むと思います。

 

これが、安月給の生活ができないような旦那さんなら・・・

体力もあり、自分ひとりで生活できそうなら離婚するかもしれません。

 

私の場合・・・旦那さんは安月給ですが、ボーナスがある会社で

毎月のマイナスはボーナスで補って生活してます。

ギリギリですけど、私は体力がなく、看護師のフルタイムだと体がもたないんです。

だから我慢してる、ただそれだけです・・・。

 

あ、でも私の旦那さんのほうがひどいですよ。

旦那さんは高校から付き合ってた子が、

いわゆる悪い土地柄の人で、家族中から反対されて、

それでも内緒で付き合いを続けていて、

そこで私と知り合って、私とは結婚したけれど、その彼女とは今でも定期的に会ってるようです。

もう怒るのも責めるのも疲れました。

なので、私の旦那さんは元カノとずっと繋がっています。高校からですよ?

それを知らないふりするのはすごくしんどいですよ。

 

失敗。

この言葉に尽きる

私の人生、24歳の誕生日からやり直したい。

やっぱりね、親が反対してた人とは結婚するべきじゃないね、と今になって思う。

後悔してもしょうがない。

 

ちなみにその彼女はたぶんまだ独身。

土地柄が悪いと田舎では嫌われますからね・・・。

そういう人は同じ土地柄の人と結婚するか、

都会へ出て、全く知らない人と結婚するかってところでしょう。

でもウチの旦那と繋がってるから、どうですかね。

 

 

男女の関係って不思議だなって思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

迷惑メールフォルダ