ひとりが好き。

毎日なんかしんどいな~って思う。

仕事行って、くたくたになって、

買い物行って、ご飯作って、

家族が散らかしまくった部屋、お風呂、トイレを掃除して、

あっという間に夜が来て寝る。

朝からご飯作って仕事行って・・・・・・・。

 

なんで私がこんなしんどい思いをしないといけないんだ。

何もしないんだったら、みんな出て行ってくれたらいいのに。

ひとりになることもできない。

 

こんな思いは、橋本病のせいか?

更年期のせいか?

体が重い。思うように動けない。

全身が疲れている。

私に元気があって、経済力があれば、ひとりになれるのに。

元気もない、経済力もない。

栄養ドリンク飲み、気を紛らわしながら仕事する日々。

 

年上の頼れる男性と結婚すればよかったな。

選択ミスは一生を無駄にする。

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

憎き、更年期