目 定期検診

久々に行ってきました。

 

というのも・・・本当は春の予定だったんだけど、

近場でコロナのクラスターが起きまして、

学校が休校になり、外出できる状態じゃなかったんですよね。

で、仕事もバタバタして、眼科が開いてるうちに行けず(´・ω・`)

眼科が人数制限してたし。

で、夏休みまで延びてしまった、ということなんです。

 

結果は、両目ともメガネで1.2見えてました。よかったー。

円錐角膜も悪化してなくて、経過観察でよいとのこと。 うぇーぃ!

ひと安心です。

 

次もまた、4ヶ月後の検診です。

変わりなし、という言葉はある意味幸せなのかもしれない。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

美容

前の記事

TAホワイトクリームMD