アイブロウパウダー

私の眉毛は、まばらです。

眉頭はわりと普通くらいありますが、真ん中~眉尻はまだら。

真ん中がハゲてる感じなので伸びてくると変!

なので真ん中~眉尻を剃ってます。

カットだと変にアイブロウが固まって悪目立ちするんです~。

 

いつもはペンシルで縁取って、真ん中を埋める~という方法でした。

でも、つい濃くなって、印象が強くなりがち。

特に今はマスク生活だし、どうにか柔らかい印象にならないかと

いろいろ試してみて、最近はパウダーに替えてみた。

 

キスミー ヘビーローテーションナチュラルパウダーアイブロウ 01(2.3g)【キスミー】

価格:1,100円
(2022/2/7 12:39時点)

キスミー 

付属のブラシは短くて使いにくいので

自前の眉ブラシで書いてます。

ぼかすのは付属のブラシを使っています。

コスパいいです。

 

 

なかなか左右対称にならない~。

これは自分のせいであります(´・ω・`) 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

美容

前の記事

シミ対策 
Complaints

次の記事

認知症④