USB充電式耳かき

うちの娘ちゃん、耳が臭いです・・・。

アレルギー性鼻炎があるので、2ヶ月毎に受診し、

キプレスとアレロックODを飲んでいますが

特に異常は指摘されません・・・。

たまに家でも耳掃除するんですが、くちゃい。

くちゃいけど臭ってみては・・・くちゃい!w

ほんとに全く~(^_^;)

 

そして私も段々と老眼がひどくなってきて、

耳掃除もしにくいんですよねぇ。

そして偶然にもこんなものをみつけました。

 

USB充電式 耳かき ピンセット ライト 全2種光る みみかき 耳掻き 照明付き 耳掃除 介護 便利グッズ 子ども用 子供 日用品 ステンレス 便利グッズ ベビー ケース付き

価格:850円
(2022/4/18 15:42時点)
感想(2件)

安かったのでお試しで購入。

なかなかすごいです。

 

全体はこんな感じです。

ライトが2色に切り替わります。

 

先端部分
暖色ライト
寒色ライト

 

そして拡大鏡も付いてました。

拡大鏡

 

なんでもありますねぇ。

もっと高級なのはやはりお高いようです。

小さな子供さんにはいいかもしれませんが、

やはり動くと危ないので、理解できる年頃の子供の使用がいいですよ。

気を付けてくださいね。

(うちの子、中学生ですから一応(?)使えますw)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です