レシピサイト(人気順1位公開中)に釣られた。

こんなに後悔することはまぁない。

 

今日の晩ご飯を作るにあたって、

久々に肉じゃがにしよう~♪と思って、

レシピサイトで調べてみたんです。

いつもは即席肉じゃがみたいな、完全に自己流で、

短時間で作れるレシピで作ってるんですが、

一般的な肉じゃがを作りたいと思って、

何気にレシピサイトで検索したんです。

 

キーワードは、肉じゃが 簡単 と入れてみた。

すると、いつもはプレミアム会員じゃないと見れない

人気順のタブに、1位公開中 とある! おぉ!?

これは見ないと!と思って早速見てみたんです。

 

 

これは何とラッキー!

レシピを開くと、家にある材料ばかり。

たべれぽも206件ある~。すごい~。

早速、レシピ通りに作ってみる。

 

なんか・・・これで味付け足りる??

疑問に思って、少しずつ調味料を足して作る。

出来上がる頃に味見。 ・・・うっす。

なんか嫌な予感。

 

急いで下のほうまでスクロールすると、

たべれぽの内容が・・・。

 

みんな、薄い薄い言うてますが!!!

くぅー、やられた。

薄いという苦情だらけの食べれぽ・・・w

それで件数が多かったのか~。

下まで見なかった私が悪いんですがね・・・。

 

でも味の修正ったって、すでに醤油も入れてしまってるから

甘味を足しても具材に味が入っていかないんです。

醤油も砂糖も足したけど、全然ダメ。

完全なる失敗作です・・・ショック。

頑張ってじゃがいもむいたのにぃ~。

 

皆様、クチコミはやはり大事ですね。

1位だから絶対美味しいと思ったのになぁ。

夕食の時間がおそろしいです。 うわーーん。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です