食物アレルギー、1歳2ヶ月頃

もう女医さんのトコはインフル感染したので行かず。

インフル治療してくれたほうのオジサマ先生のほうへ受診。

血液検査していただきました!

 

結果、

大豆が陰性になっておる!!

小麦も減っておる!! 嬉しい~~~

卵白も少しは減ってる。

こちらのオジサマ先生が言うには

「母乳から移行するのは卵黄の成分だけだから

お母さんが除去するのは卵だけでいいです。

後は除去しても、何も意味がない。」

と、あっさり大豆も小麦も解禁。

娘ちゃんも、卵以外は少しずつ食べてもいいですよ~だって。

 

わわわ、私の努力は一体何だったの!?

あの女医さん恨むわ。

 

少しずつ豆腐をはじめよう~。

しょうゆもずっと高い米醤油ってのを使ってたんですけど

これで普通の醤油使える~~~

ポン酢使える~~~

嬉しい!!

早くうどん食べたいな。

 

ちょっとずつ前進してます。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

やっと立つことができた