アレルギー、5歳3ヶ月頃

卵白の数値は、下がってはいるけどほんの少しですね。

卵黄の下がりが悪いような??

吸入系のアレルゲンが悪くなっていってるような・・・。

風邪ひいたら咳がとにかく長引くんだよな~~

鼻水も止まらないし、で、鼻かみの声かけすると怒るし!!

鼻かまないから鼻をこすってこすって・・・鼻血ぶーーー!!

もうどうなってんだこりゃ。

 

そうそう、吸入器、買いました。

12000円くらいだったかな?

先生が、ステロイドの吸入ができるやつがいいよ、と言ってたので

オムロンのコンプレッサー式ネブライザNE-C28ってやつです。

吸入液処方してもらって、定期的にしてるとこちらも安心です。

決して安くはないですけど、絶対持ってて損はありません。

夜中、救急病院へ走る思いすれば安いものです。

買ってよかったです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Complaints

次の記事

4歳児の出来事