夢重力(水筒)

 


タイガー夢重力

私が使ってる水筒です。

これがもう素敵すぎる!

私は荷物が多いタイプの人です。(使いもしないのにやたらと物が入っているバッグ)

なので水筒自体が軽いものを探していました。

あとはパーツが少ないこと。

ぬめぬめが気になるので洗ったあと、きちんと乾かしたい。

朝の時間ロスをしたくない。

 

そーんなわけでいろいろと調べ、たくさんの店で現品チェックをし、

これが最強と感じました!!

とにかく軽い~~~~。

パーツは蓋そのものと、パッキン、本体。

本体会わせて3つですよ。 すごーい。そして安い!

私なんて、大小両方買っちゃったぁ~~~。

 

ただ、すごく大量に飲む人は全く足りないと思います。

私はそんなに水分飲まない人なのでこのサイズで十分です。

一度手に持ってみてからの購入をおすすめします☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

どもり・・・!?

次の記事

ママ友とか疲れる