日本史探偵コナン

 

日本史探偵コナン

大好きなコナン~~~

コナンの歴史マンガです。

 

歴史マンガって、学研や集英社、角川からたくさんシリーズ化で出てます。

どこの買うべきか・・・て、ずっと迷ってました。

金額が金額ですし、

でもコナンの歴史マンガが出たと知って、すぐ買っちゃいました♪

 

内容はというと・・・

やはりマンガなので、内容は薄め。

でもコナンということで、歴史の取っ掛かりとしてはいいと思います。

社会嫌いな私も読んでる途中ですよん。

私はマンガも、どんな名作でも絵が苦手だと読めません。

だから小説のほうがイメージできて好きなんですよね。

これはコナンなので、読めてますw

内容の濃いのは、もうちょっと調べてから買うことにしよう・・・。

 贅沢なお品☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

胃がん

次の記事

ときめき図書館