豆腐ハンバーグの素

日本食研 豆腐ハンバーグの素

これが美味しいんですよ。

ソースが特に美味しいです。

 

これ、最初は原材料に卵が入ってなかったんです。

なので卵アレルギーの娘にはもってこいだわ!って使ってたんですけど

ある時からパッケージがリニューアルされて、

原材料チェックしたら卵粉末というのが入っていて・・・。

でもその頃にはパンも食べれるようになってたから

大丈夫かな?と試してみたら

セーフでした☆

豆腐とひき肉でできるので簡単。

冷蔵庫にいつでも作れるように常備しています。

 

いかに手抜きするか、これが私の料理に対するポリシーです。 うふ。


 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です