腑に落ちない出来事

いや、確かにオバサンですよ私は。

わかってますよ。

でもなんか納得できないのはなぜなんだ・・・。

 

スーパーに買い物に行ったんですよ。

そしたら孫を連れたおばあちゃんがいた。

孫が私のほうに向かって来てたから、

ぉ! と思い、様子みてたらさ、

私のほうをチラッと見て孫に、

 

「そんなことしてたら、よそのオバサンにぶつかるよ~~。」

 

ですって。

いやいやいや、よその人にぶつかる~~~でよくない?w

なんでオバサンって・・・、オバアサンのアンタが言うのよ!w

まぁ~確かにオバサンですけど・・・オバサンですけど・・・・

クソババァに言われたくねぇぇぇええええ

 

返ってきて旦那さんに話したら、「クックック。」って笑ってるし!

しょーもないけど腹立つ出来事でした。  むむーーー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

美容

前の記事

シミ・肝斑治療

次の記事

真面目な人ほど損をする