真面目な人ほど損をする

 

貴乃花のニュースが続いてます。

私は相撲が好きではありませんし、

貴乃花が特別好きということもありません。

でもねぇ、これ見てると・・・

真面目で正直者が蹴落とされていくイメージです。

 

まぁ私も、仕事に関しては真面目で、一生懸命やってきました。

自分を犠牲にしてまで仕事して、疲れ果てて転職・・・を繰り返しています。

責任感が強すぎて、自分でも嫌になります。

あと、奉仕の心もありすぎて、仕事を全部請け負ってしまうのも

辞める原因だったかな、と感じますね。

 

今の私は、仕事をしていません。無職です。

貯金をくずして生活しています。

ひとりで収入を得るために、情報集めもしています。

他人と関わることが、もう嫌です。

 

貴乃花も、ちょっと私と似てるんじゃなぁい~~?なんて

思いました!w

貴乃花ほどなら、個人事業主でなんでもできるんですから、

いっそ相撲から離れてもいいんじゃないかとも思います。

切り離すことで違うことに気づくこともありますから。

そうしないと鬱になっちゃいますよぅ。

悩みすぎ禁止!!

 

個人的意見です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

腑に落ちない出来事

次の記事

カラーリング専門店