ヤクルト飲んでます。

 

定期的に飲み始めたのはいつからだったかな。

娘ちゃんが便秘傾向だから、ヨーグルトを買ってきてたんだけど

毎日食べるのを忘れてしまうので

ヤクルトだったら毎日飲めるかな~てかんじで

はじめてみたんですよね。

 

でもヤクルトってなかなかのお値段です・・・w

小さいけれど、立派なお値段です!!

でも何となく、効く(何に?w)ような気がして~。

 

私も便秘がちで、私も飲みたかったから

毎週7本×2セットが届きます。

居なくても保冷ボックスを貸してくれているので

そこに氷と一緒に入れてくれてます。

 

ヤクルトのせいか、娘の便秘にはよく効いてくれています。

おならも臭くない。これ重要です!

 

そして毎年のように、8~9月に風邪をひき、

喘息があるのでコレをきっかけに吸入生活が始まるのですが

今年は珍しくもまだ風邪をひいていないっ!

まぁお薬はずっと飲んでますけれど・・・。

キプレスとエバステルは、鼻炎もあるので小児科の先生から

飲むようにと処方してくれてます。毎月取りに行っています。

そのせい?? でも去年も飲んでたけど風邪ひいたもんなぁ。

 

やはり腸活のヤクルトのおかげでは!?

なんて思っております。

とにかく健康が一番です。

 

歳とると、願うことは健康のみ。

どこに行っても家族の健康を祈ってる私がいる。

ふふふふ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です