本日の夕ご飯

肉が好き。

娘も旦那も肉が好き。

でも肉ばっかじゃ・・・。

魚ったって、もっぱら切り身買ってきて焼く・・・みたいなw

そんな変わった料理できないよ~~。

 

で、最近DHAやらEPAが体に良いとか言われてるしー

私のコレステロールも下がらないままだしー

旦那も脂肪肝で肥満傾向だしー

やっぱ魚の日も増やさないといけないなぁと思うのです。

 

で、本日は鯖を買ってきました。

鯖・・・焼くだけw

塩振って、焼きました。

娘はブーブー怒っておりました。

旦那はまだ残業なので知りませ~~~ん。

 

あとは、紅白なますとほうれん草のおひたし(梅干し刻んで一緒に和えました。)

みそ汁は豆腐と小松菜。

 

私の力ではこれが精一杯ですぅ~~。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です