本日の晩ご飯の予定~

 

私、何年ぶりにゴボウを買ったんだろう・・・。

記憶にないです。

結婚して、妊娠中になんとなくゴボウを食べた記憶はあるので

10年くらい買ってないかも??

この前かられんこんブームになり、今日もれんこんを買う予定だったんですが

スーパー行ったら・・・れんこん高っ!!

れんこんって結構高いのね・・・。

で、諦めかけた時、ゴボウを発見。

よし、ゴボウにしよう☆

 

私の最近のお気に入り、delishkitchen

今回はコチラに挑戦。

基本のきんぴらごぼう

豚肉があったので、少し加えて作りました。

なかなかの出来です。自画自賛。

 

ついでに残り少なくなったキムチと余った野菜で豚キムチw

ちょっと味が薄くなるのでだし醤油入れてみました。

 

あとはみそ汁とサンマを焼いたらできあがり♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

歯の矯正

前の記事

フッ素塗布
私のひとりごと

次の記事

安納芋に感動