片手で弾ける楽譜

 

娘ちゃんはピアノや他の楽器などの習い事はしてません。

でも去年の誕生日に、キーボードが欲しいというので

カシオ キーボード
プレゼントとして買ってあげました。

これがうれしかったらしく、何日もの間、

ドラえもんだったり、学校で習った曲だったり、ひいてました。

 

ひける曲がマンネリ化してきたのでコチラを買ってみました。

 

 

白鍵だけ!片手で弾けるベストメロディ120

最近のJ-POPも載ってて、私が聞いてても楽しく聴いてられます。

満足してるのか、いろんな曲を弾いてくれます。

 

もうそろそろ1年が過ぎますが、まだ弾いてます。

やっぱピアノ習わせてあげたらよかったかな・・・。

私が2回習いに行って、2回とも挫折してるので、行かせなかったんですが・・・。

ちょっと後悔。

 

 

【プログラミング5分動画レッスン】

1レッスン動画は、5分なので無理なく進めれます!

小学生から大人の方まで楽しく進めれらます!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

お片付け
本日の適当料理

次の記事

本日のごはん