メルカリの金額交渉とか

断捨離にて不用品をメルカリにて出品しています。

・・・がっ!!

メルカリって、値段交渉が普通なんでしょうかね??

落札に許可がいるんでしょうか??

ヤフオクからでは考えられないことが多々あります。

 

まず、出品すると最初は値段交渉のコメントが入ります。

商品の状態を訪ねるのなら、別に問題ないんですけど、

 

『600円のものと300円のもの、両方買うので750円にしてください。』

 

ふむ・・・。

なんでそっちが決める?w

両方買うとしたら、値引きはできますか? とかでよくない??

しかも合わせ売りはややこしいから、プロフに

『値引き交渉はしません。合わせ売りもしません。

売れなければ時期をみて値下げしていきます。』

って書いてあるんですけど、まぁ読まないわなw

 

あと、欲しかったらさっさと購入してくれたらいいのに、

『購入させていただこうと思いますがよろしいですか?』

とかコメント送ってこられても・・・w

さっさと購入しないと、他の人に横取りされても知らないよ~~。

早いもの勝ちの世界でしょーー

実際こんなやり取りしてる間に他の人が落札しちゃって・・・w

もう知らんぞーーって感じです。

 

ヤフオクでは考えられない世界だわ~

次の振り込みが済んだらヤフオクに戻ろうかと考え中。

なかなかうまくいきませんな。

安くても上質な着こなしをご提案【レディースファッション通販サンフラワー】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

消費税増税