三連休、疲れた・・・

三連休って、独身で仕事してると嬉しいのかもしれませんが

仕事してない専業主婦にとっては地獄です。

あ~、三連休が地獄じゃなくて、連休が、ですね・・・。

 

朝・昼・夜ごはんの準備に追われ、

部屋を汚す娘ちゃんと旦那さんにイライラし、

勉強をなかなかしない娘ちゃんと言い合いをして、

パソコンの前で一日過ごす旦那に呆れ・・・。

 

こっちは文句も言いたくなるわけですよ。

なのに、ちょっと「〇〇して。」って言ったら

「あーあーあー。うるさいなぁ。」と言われる始末。

もうお宅らが休みの時、仕事行こうかなって思います。

なんで私が朝からご飯の準備して、買い物行って、庭掃除までしてるのかって。

旦那さんは、ご飯の声かけすると来て、2人前くらい食べ、

食後にお菓子を食べ、コーヒー持ってパソコン部屋へまた閉じこもる。

・・・私、もう完全な家政婦だよね。

無給の家政婦。世の中の主婦の方、女って損ですよねっ!

 

まぁそう思ってるのは私だけかもしれませんが・・・。

しんどいわ。

なんで橋本病になんてなったんだろうなぁ。

薬飲めば元気な人もたくさんいるのに、なんで私はダルいの治らないの。

もうしんどーーー。

愚痴だらけになってしまいました。ごめんなさい。

でも今でも思うわけですよ。

結婚なんてしなければよかったって。

 

体が元気だったら、仕事も辞めなくてよかったし、

独身でバリバリ働いて、お金貯めて、自由に生きることができたのに。

やはり国試合格発表の後に戻りたいと思う。

心から思う。

 

心と体を再生させる癒やし女子旅 in アンコールワット

都心の投資不動産で安定収入【保険ニュース】

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です