旦那さん、PC購入。イラつくんですけど。

旦那のPCが壊れました。

新しいの買う!と嬉しそうです。 あぁそうですか。

 

パソコンショップへ行って、店員と話しています。

どんなの買うつもりかしら・・・と思っていたら、

なんと、並んでいた一番性能のイイやつ買ってました。 ・・・意味がわからん。

 

自分の給料わかっているんだろうか。

私の貯金全部使って、家のローンの頭金にしたくせに、

今だって、その後に貯めた私の貯金を切り崩して生活してるってのに、

なんでそれ買うの・・・。

家のパソコンで仕事してるわけじゃないのに、

なんでそれ選ぶ? ってか買えるって思ってるのか?

もう呆れて言葉も出ませんでした。

甘えて育てるとこういう大人になるんでしょうね。

ほんとに自分のことしか考えてないのに驚きです。

 

ちょうど電話機が壊れて、一番安い電話機を購入して今日届いたんですが、

設定もしません。

結局私がしました。

まぁ期待しても無駄です。

 

会社に行ってる間は、パソコンをスリープ状態にしています。

なんで電源切らないんだろう?

日中、電源が入ったり切れたり、とてもうざい。

 

何してもうざいんだけどww


またこの壊れたパソコンを家に置いておくんだろうな。

壊れたパソコンを処分しないからまた困る。

家に何台あるんだろう。

4台はあります。壊れたパソコンの本体が・・・。

ノートパソコンも3台はある。使わないキーボードも3台くらいあります。

捨ててって言ってるけど、捨ててくれない。

一体どうするつもりなんだろう。

このデカい本体をどうにかしてほしいものです。

 

粗大ごみの日に、子供のおもちゃ(幼児期に砂場で使っていた道具)を

捨てるよう準備してたのに、

「あれ、使うから捨てないで。」

と言って、2ヶ月が過ぎました。

袋を開ける事すらしてません。

お釜に傷がついて、炊飯器を買い換えたんだけど、

それもヤフオクで売ると言って捨ててくれません。

これはもう1年は経つかな。

そう言うけど、売らないんですよ。

8月の時点で「粗大」って紙を貼り付けて、出す準備してたのに

また部屋に持ち帰ってきました。

旦那の机の上は今、新しいパソコンを設定したせいかとてもきれいですが、

足元には古いモニター2台と古いパソコン1台、炊飯器1台、

ダンボールに自分のものを入れて並べています。

 

もう勘弁してほしい。

ウチはゴミ屋敷になるんじゃないだろうか。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

三連休、疲れた・・・