ロクシタン シア ハンドクリーム

ロクシタンの商品が好きです。

今はこのシア ハンドクリームがお気に入り。

なかなかのお値段なので悩んでいたんですが、やっぱり買っちゃった。

あ~~買っちゃった買っちゃった。

でもとてもしっとりするんです。

 

でもね。

この容器がなかなかの曲者。

残り少なくなったのがコチラ。

まだたくさんあるよ!

そしてこのキャップが使いにくい。

誰も文句言わないのかしら?

小さくて、何度落っことしたことか・・・。

もうちょっと大きいと扱いやすいんですが。

何か意味があるんでしょうな。

 

以前にミニサイズ?30ml入りのものも使っていたんですけど、

これはほんっとにころりんころりんと旅立つので

拾うのに苦労しました。

職場のデスクの下とか・・・もぐって探すのかっこわるぃw

大きいサイズはツボ型にしてほしいわん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です