今年のM-1グランプリは・・・。

2018年M-1グランプリ見ましたか?

私はお笑い番組が好きなので、もちろん見ましたっ!

M-1はほとんど見てます~~。

 

今年は、というと・・・

私の一押しは和牛だったんですけど、

時代の流れというか、なんというか、

なんとなく、霜降り明星がきそうな予感はしてました。 せいや・・・w

ジャルジャルは、おもしろいんだけど、

んん~・・・、もうおもしろいのはみんな知ってる。

だから決勝の実力はあると思ってたけど優勝は難しいかな~~って思ってた。

で、和牛ももう、みんなおもしろいのは知ってるわけよ。安定してる。

でもでも、やっぱり和牛に優勝してもらいたかったんだけど~~~、

今回の霜降りがグィグィと伸びてきて、あぁああああ、やられた、という感じ。

審判員のオール巨人が気に入るか気に入らないかで差がでるかな、と思ってたので

やられたーーーと思ったなぁ。

 

R-1は当たりはずれが多いけど、M-1は結構、決勝へ進むだけで

仕事も増えるんじゃないかな。

ミキもよかった。4位で残念。とてもおもしろかったです。

 

最近はお笑い番組が増えたようで楽しいねぇ。

最近は有料番組??も増えてきて、魅力はあるけど、

余分なお金を払ってまでもは見れないんだよね。

お金持ちになったら見れるかもしれないけど、

時間にも余裕ないし・・・。

でも、笑うってほんとに素敵なことだと思う。

痛いのとか危ないので笑いをとる番組は嫌いだけどね。

 

でも楽しかった。

次はなんだ?? 笑ってはいけないを見るかな?w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

年賀状に書くべきこと