シャネル ヴィタルミエールアクア

ファンデーションの話。

私のお気に入りのヴィタルミエールアクアです。

何年使ってるかな・・・。

最初は確か違うシリーズを使ってたんです。

半固形のようなやつ。

それも気に入ってたんですけど、年々、乾燥が気になりだして

勧められたのがコチラのリキッドファンデです。

とてもみずみずしくて気に入ってます。

コスメデコルテに浮気しようと思いつつ・・・

結局できず毎度コチラを購入してしまいます。

 

年取るとほんとに肌が乾燥して

ファンデがのらないっていうか、かっさかさ。

毛穴パッカーだし、シミも治療してるけどなかなか肌色がねぇ・・・。

年々気になるけど、保湿くらいしかできないし。

エステとか行く余裕資金ないし。

悩みますねぇ。

 

最近って、ツヤ感とかツヤ肌とかが流行り??

化粧品屋のお姉ちゃんが言ってました。

お店でお手入れしてもらったんだけど、

最近の若い子はツヤ感を出すために、お粉をしない人が多いらしい。

確かにお粉しないとテカテカだわなw

そういうのって、若い子なら似合うだろうけど

それなりの年齢になると、なんかおかしいんだよね。

そこらを注意してメイクしないと恥ずかしいことになるので

気をつけてマス。

 

前の職場で化粧おばけみたいな年上の人、いたな~ってたまに思い出すんだよねw

自分が流行最先端って思ってる人だったから、誰も注意しないんだよね。

もう顔面ラメだらけでひどかったなぁ~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ケアレスミス