しゃもじ(なぜ今?)

友達と久々のショッピング。

ちょっと街中までくり出しましたw

 

美味しいちょっと贅沢なお肉のランチを食べ、

あちこちとお店に行ったんですが、

なぜか雑貨屋でしゃもじを購入w 

いや、家にはしゃもじが3つもある。

炊飯器を買うともれなく1つはついてくる、のが貯まっているため。

買うことでもなかったんだけど、

ぶつぶつの形状で、お米がくっつかない、というものだが

数年使うとダメ。けっこうな量がくっつくんですよ。

なのでそんなに高いものでもないので購入しちゃいました。

マーナの製品は好きで、わりと持っています。

なかなかかわいくて優れものですよ☆

使ってみたら全然くっつかず、ご飯が転がっていましたw

 

 

昨日、カンブリア宮殿がスペシャルだったので見ました。

ホームセンターが大好きなので楽しかった!

パール金属のものも気になったし、コメリにも行きたくなりました。

軽い長靴欲しい~~~

またキッチングッズが増えるのは困りますが、楽しくていいですね。

そろそろクリスマスの次の、年末の準備も考えないといけないので

ちょっと行ってみようと思います。

 

来週の魔法のフライパンも気になるなぁ・・・(^-^)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

本日の占いの結果

次の記事

眼科定期検診