アルバイト従業員がSNSに不適切な動画を投稿

はぁ・・・。なんというニュースでしょうか。

こういうことをバイト先でやって、おもしろがってる神経がわかりません。

一緒におもしろがっている人も同罪。同じレベルですね。

無責任すぎる。

もし自分の店で、従業員がこういうことをやってしまって、

店が閉店してしまう事態になったら、どう思うのでしょうか。

腹立たしいとは思わないのでしょうか。

弁償や賠償をしなくてはならないことをわかっているのでしょうか。

 

本人たちは、笑ってすみませ~~ん!で終わりと思っているでしょうが、

私が店長なら、当人やそのご家族に、弁償していただきたいです。

だって働くところも収入もなくなるんですよ。

たちまち生活ができないじゃないですか。

その生活費も含め、すべてを弁償してもらわないと納得いきませんよ。

建物を壊す費用も、土地代までも請求したい勢いですよ。

そのことがわからない、かわいそうな人間。 惨めですね。

 

清算させる必要があると思います。

そして実名をあげて、その家が財産を失うまで、

すべてをニュースで取り上げるべきだと思う。

そこまでしないとこの無能な人にはわからないんだと思う。

笑いごとでは済まされないですよ。

 

周りの友達も止めないんですね。気の毒に・・・。

止めてくれる友達がいないのはもっと惨め。

やはり集団だと怖いことがおきます。

 

私も娘がいますが、善悪がわかるような人になってほしいと思います。

ご両親、お気の毒。

 

嫌なニュースだなぁ。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

人魚の眠る家