いみちぇん

最近のお気に入り。

内容はよくわかりませんが・・・小学校中学年から読めるらしいです。

角川つばさ文庫の本が好きでたくさん読みます。

こちぱはまだ次が出ていないので、こちらを1巻から読んでたのですが

こちらもおもしろいそうです。

私が子供の時なんて、図書館も家から遠かったし、

連れて行ってもらったこともなかったから

本は買うもの、でしたが、家が貧乏で買うこともできない(-_-;)

今はお小遣いで買えるし、図書館も近いし、うらやましい限りです。

私ももっと本を読む環境だったら天才になってたかも!?

・・・なわけないけど(^^;)

 

過去記事にものことを紹介したんですけど、

この漫画はちょっとエロい~と娘ちゃんが言っていました。

女性の入浴シーンが描かれているそうです。

 

今気づいた。

これって少年漫画?青年漫画??

映画のCM見て面白そうだったし、

娘ちゃんが小説家になりたいっていうから安易に読ませてたけど

小学生にはちと早い感じです(^_^;)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

千葉小4児死亡事件

次の記事

小五の娘ちゃんが読んだ本