南キャン山ちゃんと蒼井優結婚!

山里亮太さんと蒼井優さんが結婚されました!

とても素敵なニュースです。

美女と野獣~なんて言われたりもしてるけど、

容姿に関係なく(失礼!)良き人間関係を持てる人なら

結婚したっていいんじゃないかなって思います。

逆に世間の驚きようにびっくりです。

 

という私も、あまり男性の容姿で判断しないほうだと思います。

逆にあまり男前が苦手っていうか・・・ちょっと引いてしまうところがあります(^_^;)

まぁ一般的に顔にこだわる人が多いのだとは思うけど

顔が良くてもスタイルがちょっと・・・と感じる人がいれば

背が高いだけで好き、って人もいるんだし。

私もそれほどの顔でもないし・・・苦笑

男は顔じゃないです。

でも悲しいかな、女は顔です。・・・だと思いませんか??w

やっぱり男はブスを連れて歩きたくないと思いますしねぇ・・・。

 

で、私は山ちゃんのトーク力が大好きで、

頭の回転が速い人だなぁって印象。

悪口言うところもおもしろくて好きです。

テレビではわかりにくいけど背も高いんでしょ。しずちゃんが高いからわかりにくいけどもw

全然私的には、っていうか私が言うか?ってトコですけど

いいんじゃないかなって思います。

 

蒼井さんは、よく知りません・・・。

舞台や映画の宣伝でテレビに出てる時くらいしか見ないかな?

しかも私、あまりドラマは見ないようにしているのでわからないし、

映画も寝ちゃうので行かないし、

田舎なので舞台に行くこともないし。

ほぼお笑い番組かクイズ番組、情報番組しか見ない私には無縁・・・。

こんな私なのでフラガール出てたのは知ってますが、見ていません。

『魔性の女』と言われてたというけども・・・

もしかしたら同性に嫌われるタイプなのかもしれませんね。

それか、友達とは狭く深く付き合う派、みたいな。

かわいくてそんなタイプだから理由も特になく周りに妬まれるというような。

人間なんて他人がどうこう言ったって、本人たちが良ければ結果的に良いのです!w

 

ただ、私は山ちゃんが振り回されないかな~~って心配します。

山ちゃん、蒼井さんに無理言われたら断れなさそう・・・優しいもんね。

一生、気をつかって生きていくのはしんどいよ。

でも一緒に笑って過ごせたらいいなと思います。

お幸せに。

 

とっても幸せなニュースで、私も嬉しい~。

テレビで見ててうるうるしてしまいましたとさ(*^^*)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

私のひとりごと

前の記事

とぼける人

次の記事

小学生最後の運動会