仕事行きたくないなぁ・・・

もう辞めようかなぁ、と考え中。

私ってどうしてこんなに続かないんだ・・・と反省もあり・・・。

  

 

最初の職場は特に問題なく務めていたんだけど、

一度は大きいところで働きたいという希望から退職

次は彼氏が夜勤中に浮気。夜勤時に心臓バクバクなって潰瘍になって退職

次は給料体制が曖昧な職場で食べてもない昼食費を引かれ不満が続き退職

次は仕事を任されるが時間内にできず、残業しないと間に合わない状況に陥るが

「時間内にできる仕事を時間外まで残ってしやがって。」と言われ、

ひとりでは限界になり退職

次は忙しいなりにも頑張って続けていたけど、雇用主が癌になり病院が休診。

「給料は払うので待っていてください。」と言われ自宅待機が3ヶ月。

その後に振り込まれた額は半額以下の給料・・・。一人暮らしの私は家賃+1万円しかもらえず、

これでは生活が成り立たないということで事情説明し納得してもらった上で退職

次はパートで働いていたが、他人のミスを私のせいにさせられ、雇用主が

「貴方がやったことにしたら丸く収まる」と言われ納得いかず退職

次は順調に働いていたのに、異動してと言われ泣く泣く外来部門から検診部へ異動。

検診部の看護師から無視され仕事ができなくなり師長に異動願いしたが受け入れてもらえず退職

次の職場は仕事全部私に押し付けてくる介護員との関係性に納得いかず退職

そして現在・・・9回目の退職となるのか、というところ。

なんなんだ私は。 

 

今回の辞めたい病は、一緒に働いている人のいい加減さと態度に限界がきてます。

私は真面目すぎるのか、他人が普通なのかはわかりません。

ただ、いい加減な仕事をする人は嫌いです。

でもこれだけ転職するということは、私に原因があるのかもしれません。

それか仕事運が最強に悪いか・・・w

 

まぁ別に何の職でもいいし、

娘ちゃんが中学生になってからでもいいかな~なんて甘い考えもある。

今から慌てて再就職先探したって、また条件が悪いところに行きそうだしなぁ。

娘ちゃんが中学生になる時に、正社員で探すほうがいいかなって思ってる。

 

それまでに何か資格とってみるという手もある。

ストレスためない生活をしたいって思う。

現実的には無理なんだろうけども。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です