ホワイトニング クリーム TA

去年から使っているハイドロキノン。現在はお休みしています。

とは言ってもやはり気になるシミや肝斑・・・。

もや~っとはわかるんですよね。自分だけかもしれませんが。

で、何か対策したい!!

コンシーラーを使ってみるも毛穴が目立ったりして、なんか汚く感じる。

毛穴ケアもしないといけませんが、それはさておき・・・。

よく見かけるシミの化粧品や内服治療があるのを思い出しました。

 

【第1類医薬品】トランシーノII(240錠)【evm_uv11】【トランシーノ】

これ、使いたい・・・。飲んでみようかな。

 

なんて思ったのだけど、内服薬はちょっと怖くて手が出せない。むー。

だから化粧品にしようと思って探してみた。

トランシーノ 薬用ホワイトニングエッセンスEX 30g[医薬部外品]【送料無料】

成分量がわかんないけど買おうかな~と検討してると、別の製品に出会う・・・w

 

デルファーマ ホワイトニング クリーム TA お試し石鹸の限定セット [医薬部外品][ 紫外線 加齢肌 Derpharm 保湿クリーム ]【大人気】


感想(1件)

なんか、皮膚科専用?みたいな商品。

なので購入してみました☆

 

ホワイトニングクリーム TAの 口コミとしては、

とてもしっとり潤います。

『最近朝がテカってるな~~。』なんて思い洗顔すると顔がツルツル。

なんだか調子いいぞ~~~~って思ってたらコレですよコレ!

とても潤って肌にはよい感じです♪

でもまだシミについては不明。1本使ってみないとわかんないので

またコメントしまーす。

 

次は毛穴ケア商品を探し、報告しまーす(*^^*)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

看護

次の記事

プロテイン粉末