歯科検診

矯正歯科ではなく、定期健診の歯科を受診しました。

フッ素塗布が目的で、定期的に受診しています。

 

私のお腹に娘ちゃんが入っていた妊娠中から通っている歯医者です。

あの時にいた女の先生はどこかに行ってしまわれて、

大きくなった娘も定期健診だけなので、担当医師も決めていないまま通っています。

 

が。

院長以外の雇われ歯科医が皆、イマイチです。

今回も、嫌な気分で帰ってきました。

 

検診結果の用紙です。

しかし、プラークが付着ありとチェックされているのに図にはチェックなし。

口頭で「開口がありますね。」と言われたが記載なし。

なんかやる気ない態度で、イラ~っとしました。

前回は別の歯科医が「次回は奥歯にシーラントしますね。」って言われてたのに

『そんな面倒なことは私しませ~ん』という様子。

見た目って大事ですね(-_-;)

歯科衛生士さんもダルそうで、いつもはここがこうなっているので注意してくださいね的な

声掛けもあるのに、今日の人はナシ。 

まぁフッ素塗ってくれるだけでいいよ、と思ってたけど

塗り方も雑・・・。

 

まぁいい。虫歯がなければ(-“-)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

みんなもの

次の記事

六甲山へ