ふくろうカフェ

旦那さんがふくろう見に行きたいというので

ちょっと行ってみました。

 

こういうところ・・・猫カフェとか最近ではよく聞きますけど、

ふくろうカフェ・・・大変ですね(^_^;)

儲けはあるのでしょうか・・・。

まぁそんなことは私が心配してあげることではないけども・・・w

 

30分コースと1時間コースがあって、

1時間もきっと過ごせないと思って30分コースにしました。

1時間コースは腕に乗せられるらしいですが、そこまではちょっと・・・。

でも30分コースは私たちだけで、ある意味放ったらかし(^_^;)

やはりお金払わないと相手にもしてくれないのね。

 

写真はOKということで撮影はしたんですが、

触ってはいけない子(休憩中)とか、いない子もわりといて、

全部で20羽もいなかったかな。

 

いい経験にはなりましたとさ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

みんなもの

前の記事

六甲山へ

次の記事

家事、嫌い。