フェイススチーマー購入

以前にも使っていたんですが、もう古いので思い切って購入!!

娘ちゃんの肌の代謝を上げる・・・という意味不明な理由をこじ付けてみたり。

 

パナソニック フェイススチーマー EH-SA3A

以前のもパナソニックでした。

いろいろ種類は出ているんですけど

忙しい(?)主婦に、そんなゆっくりお手入れする時間なんてないですよね。

なので一番シンプルな、温スチームのみのスチーマーにしました。

それでも15000円以上するんですよ?すごいですよね・・・。

 

以前にも使ってたので効果はわかってます。

肌の代謝が悪い、そして冷え性の私は、これを使うと一気に肌温度が上がり代謝があがり、

毛穴も目立ちにくくなります。

ニキビも化膿するまえに枯れてしまう気がします。

ニキビがたくさんある場合は使用を控えたほうがいいみたいですが

入浴前に少しでもスチームをあてて、毛穴を広げてからお風呂場で洗顔すると

メイクもきれいに落ちると思います。

 

本当は他のも欲しかったけど、なんせ高い。パナソニックは高いよ。

他の会社からも出てるみたいですが、やはり現物が見れないと買いにくいです。

高額ですから。

田舎はこれだから困るんですよね。

 

これを使うと、ファンデーションのノリが格段に良くなります。

やはり肌の状態が良くなるからかな??

ノリが悪いと一日憂鬱になる私なので、明らかに使ったほうがいいと思います。

  

  

少し子育てにも余裕が出てきたからこんなことも考えるようになったのかなぁ・・・。

今まで頑張りすぎて疲れて、最近は更年期入口のせいか自律神経が乱れまくってます。

ちょっとはゆとりを持ちたいです。

 

キレイになることに手は抜きたくないと思いながらも、ラクしたい自分もいます。

結局、勝手な生き物な私(^_^;)

 

今日は旦那さんが会社の皆さんとお食事だそうです。

娘ちゃんと2人。

ご飯は質素でいいかな、と思う反面、

高いお肉買ってこようかなとも思う。悪魔な自分がちょこっと出てきてるw

 

楽しく過ごしていきたいな。イライラしたくないなぁ。

  

 

次の候補はコレです。

まだまだ買えない(*_*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

②思春期ニキビ、その後。
本日の適当料理

次の記事

週末メニュー