服を買いたいのです・・・

ストレスのせい、と言い訳します!

この時期、冬物が安くなってるじゃないですかぁ(^-^)

だからつい、買っちゃうのですね~。

 

と言っても、私は標準より縦長です(^_^;)

なので、かわいいな~なんて思っても、意外とあちこち寸足らず(^^;)

 

最近、フリーサイズって多くないですか??

サイズ展開あっても、MとLだけとか。

これはメーカーが在庫を残さない手法なんでしょうけど、

これだと私は高確率で合いません。

探すのひと苦労です。

 

まず、袖。

そしてトップスの着丈。

コートなどのロング丈。

パンツ丈は絶対合わないww

こんな体型なので、安易にフリーサイズは買えないんですよねぇ。

 

そして背が高いから、流行りの服も注意しないと巨人に見えてしまう・・・。

トップス、ボトムス、どちらかをタイトにしないと大女!

そしてこの顔面の大きさw これをフォローするような服じゃないと着られない。

そう、ややこしいのですー。

  

そしてトールサイズって少ない。

あっても高額(-_-;)

でもきちんと合ったサイズの服着たいしなぁ。

標準体型に生まれたかったよ~。

 

でもジャストサイズの服が買えた時は、そりゃ喜ぶ!

嬉しいのよ~~。そしてまた買っちゃうのだ~~~。

 

今回もなかなかの色味のニットを買うことができました☆

大事に着よう(*^^*)

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

③娘のニキビ

次の記事

目の定期健診